気になるワイ

f:id:sinbuntogo:20150927193531j:plain

 

 無限の住人を実写化だと?!とびびった直後にまんじがキムタクという二重の衝撃。

 四季賞に全速力で突進して凄まじく分厚い壁に弾き返され全身粉砕されたあの夏。

 無限の住人の画力に俺の精神が殺される日々だった。

 逆に吹っ切れたからいいんだけども。

 吹っ切れたよ。ていうか相変わらず不安で震えまくっているよ。常時震えているので画が安定しないんだよ。しようがないんだよ!

 

 画力つながりで漫画ワンパンマン凄くて好きだったのにアニメも引けをとらねえ!!!見るドラッグ。OPのサイタマに落雷するシーン好きすぎるんですけど!!はげ頭にめっちゃ雷おちてるんですけど!!

 あの原画レベル凄いなあ。

 明かり落としまくった露出もまたいい。映画の画みたい。格好よすぎる。自分の中で格好よすぎて爆笑するパターンの奴は一番凄いやつだ。

 ワンさん玲司先生のヤンサンにでるのかー。

 なぜニコニコはうぇぶまにーつかえねえの?ネットでクレジットカード使いたくねえなあ。なんとかならんかね。

 

 今日はやっと車のオイル交換いけた。待合で居眠りしてしまう。

 秋バテとかあるらしい。