食うもの。

 野菜が身体に良いという理由について自分の考える理屈はこうだ。

 

 食べ物として体に入れた食材の分子が身体の中の分子と入れ替わる。入れ替えるなら当然、若くてぴちぴちの分子が好ましい。ということは、短いサイクルで構成される分子がいいはず。短い成長で食材になるものっていうと野菜。魚も小型のイワシとかがいいんだろう。もちろん栄養分も食材によってそれぞれ違うからいろいろバランスよく食べる必要はある。鳥だって2ヶ月くらいで出荷されとるかもしれんが、あいつらは成長促進剤と抗生剤入りの餌を灯つけっぱなしで眠らせず食わせ続けたりして急いで太らせるということを聞いたのでやっぱり野菜(農薬がかかっているが)を主に食ったほうがいいのかなと思う。

 そんな野菜をカレーにして食う時、ほんとに美味いなあと感じる。

 カレー食うと元気出るし、尻からのお便りもいい感じになる。

 インド人すげえ。

 

 


WORLD ORDER "Let's start WW3”

 これ久々にぶっこんで来たなあ。

 痛烈な批判。最後のフラッグで分かるように特にアメリカに象徴されただけでこういう動きとか考え方全体に対しての批判なんだと思うけど。

 メッセージとかタイトルの皮肉がきつい分、ダンスの中にお笑いのネタがたくさんはいってるのがちょうどいいというか。初見はお笑いパートのところ面白かったけど、これも皮肉が込められてるのかなあ。邪推しすぎるとアメリカ相手だと舞い上がっちゃう日本を表現してんのかなあとか。

 ただ、ダンソンは無条件にウケてしまう。WOもちゃんと豚相手にやってる。あれの本家が無条件に面白い。本物の鹿相手にやってたやつほんとに面白かった。