読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

f:id:sinbuntogo:20150212085315j:plain

 

デートの四話もだいぶ面白かった。いろんな伏線ハプニングが次週にも活きる内容になっております。楽しみ。

巧のマイルドヤンキーな親友の妹は巧のことかってるのにくっつかないのか。というのと、親友の嫁がいったいなんなのか気になる。

 

R-1はじゅんいちさん面白かったけど、決勝戦だけゆりやんにいったなあ。

好みだから。実力的には拮抗してたと思う。

のびしろのくだりとか結局何を言いたいのかわからないという本田マジックがおきてたけど。

普通にサッカーの試合思い出して若干イラついた。なんだかんだいって日本チームはゴール前いくとテンパってしまって冷静に個人プレーしたり効果的なパス回しができないことが敗因だから、のびしろとかじゃねえよ。と。気持ちで負けてんだよ。

ゾノさんのいうとおり数年先考えての若い世代の投入にいったほうがいいかも。あと代表監督はもう岡ちゃんでいいやん!とぅーりおとマツダと駒野と今野呼び戻して。中村はいいや。すぐ玉下げるからディフェンスされ放題になっちゃうからね。まあ、現実的ではないが。

(わたくしあの代表を引きずっています。)

ゆりやんはアメリカンなネタの合間にある寸劇のギャップがすき。「お、誰かおるんか」って素の関西がでる落差。それとネタはいるまえのポーズが好きすぎる。

マツモトクラブはおもしろかったけど録音使ってる分ライブな熱量が足りないせいか票を稼げなかったんだろう。

今回R-1よかった。