ディズニープラス堪能中

 ここ数年映画館行くの控えて見られなかった作品が多かったのと、プリペイドカードやっと出たので、ついにディズニープラス一カ月分入った!!

 

 一番見たかったのが

「ソウルフルワールド」

 よかった。

 やっぱピクサーすげえ。

 そのあと「ソー ラブ&サンダー」みていい流れでみたなと。

 すんごい良かった。ゼウスの断る!でバカ笑いした。

 あといくつか見て、良かったのは「私ときどきレッサーパンダ」。オタクの黒歴史が生まれる瞬間に立ち会える。悲鳴でちゃうやつ。レッサーパンダがすんごいモフモフでたまらない。

 

 あとガンニバル見てる。

 人喰いの屍鬼みたいなのが一体居る、それを信仰する後藤家とその子分がいる排他的で相互監視がある村。に駐在さんがやってくる。話です。漫画原作作品。

 主演、柳楽くんなんだけどほとんど銀魂の土方なんだ。

 因習があるやべぇ村に銀魂の土方さんが単独(妻子居るけど)で乗り込んだらどうなるか。みたいな話。ちょいちょいただのバラガキが大暴れするシーンが入って安心します。力強く生き抜いてくれ。と。

 

 今んとこ一番気になる点はマフィンちゃんの無事。

 あれはだめだよ。ジョンウィック案件。中村医師どうなったのか。