ど~うでもい~い~話。

 うっすら思ってたけど洗濯がけっこう面倒くさいな。

 洗濯が面倒くさい!!

 

 だがしかしなんと!もうこのわたくし!大掃除をなんとすでに終えているのだ。

 例年なら部屋中の本雑誌、雑誌紙類が散乱して、捨てるか否かの分別が続き部屋が埃っぽくなり、寒風の中窓全開で、寝る場所もなく部屋の隅に丸まって震えながら寝るをやりがちだったが、なんと今回!厄介な窓掃除は少し前に終わらせていたし、断捨離はパソコン購入の時にやっていたのでちょっとした掃除ぐらいで無事終えることができたのだった。今日は階段の窓掃除(網戸は外して洗った)もやったぜ。ふー!

 

 いましがたみたトヨタファイナンスの春日CMが。体作ってるし、なんかパーマあててて普通にイケメンなんだ。

 あ~あ、若林が激おこのやつやこれ。

 ANNの梅沢さんがでた回よかった。あんなばかばかしい、ケツバットで頭の小銭落とさないゲームにまで参加するんかい!!ベテラン舞台役者!

 若様攻めるから。

 梅沢さんの、このところのテレビ露出から再ブレイクと思われているが、実際のところは震災以降公演が激減しているからだそうです。

 まだ、余波が続いてたんですね。暇と懐を持て余している方は是非お近くの劇場で大衆演劇を楽しまれてはいかがでしょうか。

 

 アイスクリームが食べたい。

 おっきいカップのやつ。チョコレートの。

 イオンにいいやつがあった。若干遠いんだよな。

 献立いろいろ味噌のアイスでてますね。

 

 叶姉妹コミケ一般参加はとってもほっこりした。

 ただの一般参加がすごい影響力。見本誌で吟味されたとか、いいなあコミケ叶姉妹がいるコミケならいってみたかった。ファビュラスなお姉さまの匂い嗅ぎたい。

 コミコンもいきたかったんだけどな。まさか東京にもやってくるなんて。くっそ東京なんでもありやがるなあの街は!!

 

 直虎の予告みたいなやつの鎮座DOPENESSヴァージョン格好いい!


大河ドラマ「おんな城主 直虎」ライブ編